下関 唐戸市場

2008年2月21日

  九州温泉に行こうということになって、パソコンでいろいろ検索してみた。
一度、湯布院にいってみたいと思っていたのだが、最近はすっかり有名になり、観光地化されているのではないかと言う不安で、もう少し奥の宝泉寺温泉を探し当てた。
2月の21日の未明に、九州に向かって車を走らせた。
飛ばしに飛ばして、下関に着いたのは、出発してから5時間ちょっとの朝の8時過ぎだった。
朝飯を唐子市場の食堂でと考えていたので、そこへ向かったが、もう市もすでにに終わっていた。
朝食を済ませ、関門トンネルをくぐり、大宰府に向かった。

関門海峡
唐戸市場
唐戸市場 ふぐ定食


大宰府

人は多い 本殿 本殿
皇后の梅 飛梅
まだ、少し早かった お参りの人いっぱい 梅が枝餅店の行列





inserted by FC2 system